高還元率の新定番クレジットカード!REX CARD(レックスカード)のキャンペーンや評判を調査!

還元率1.75%と業界ダントツのREXカードですがそれに加えて今2つのキャンペーンをやっています。

web明細登録で500円、Jリボサービス登録で1000円のあわせて1500円キャッシュバック

web明細登録はいいのですが、Jリボサービスは要注意です! Jリボサービスとは、通常のお買い物が全てリボルビング払いになるという普通に支払える人には大変迷惑なサービスです。
しかし、1000円を貰うためにわざと登録する方法もあります。

キャッシュバック狙いの裏技

  1. 一度だけ安い買い物をしてリボ払いにする
  2. ポイントがついたらセブン銀行などで残金を一括返済する」
  3. そのあとにJリボサービスを変更する

REXカードは提携ATM(セブン銀行など)で任意返済ができます。これを利用すると最低の金利支払いで済みます。キャッシュバックとお買い物でつくポイントが2.25%あるので実質1000円のキャッシュバックをそのまま受け取ることが可能になります。でもくれぐれも 自信の無い方は手を出さないほうがいいでしょう。

ショッピング利用額に応じてキャッシュバック!

これは普通のお買い物をするだけでキャッシュバックが受けられるキャンペーンです。

公共料金などの通常支払うお金をREXカード経由にしたり買い物をすると

5万円以上 1000円

7万円以上 2000円

10万円以上 3000円

利用金額に応じてキャッシュバック金額が最大3000円までもらえます!

これらはREXカード到着後3ヶ月以内の合計金額なので達成しやすいと思います。

ただ このキャンペーンは注意が必要です

カードが到着したときにキャンペーン応募の専用はがきが同封されていて、そこからしか申請が行えません。

到着したら絶対に中身を確認して応募用紙を保管しておいてください。

twrex
  

ポイントがザクザク貯まるおすすめクレジットカード9選