ANAアメリカンエキスプレスカードを使ってみた感想【クチコミ投稿:リカさん】

他社と同等のサービスも受けられ、利便性が上昇したアメックスカード

アメックスカードと聞くと、ちょっと敷居が高そうで使えるお店もそんなになさそうなイメージがありますが、実際に使ってみるとそれは誤解であることがわかりました。
私の場合はネットで様々なカードを検索した結果、ANAアメリカン・エキスプレス・カードを申し込んでカードを持つことが出来ました。
このカードですが、申し込みをしてカードが無事に発行されればANAから1000マイルが自動的につきます。毎年カードの継続をすることでも1000マイルが付与されます。
そして日ごろの買い物でも、ポイントの還元率が良い部類になります。100円につき1ポイントが貯まる機能があります。
ショッピングでも便利な機能がありますが、ANAアメリカン・エキスプレス・カードは旅行にも利便性が高いです。航空券やパッケージツアーといった旅行で、支払にアメックスカードを使うことで旅行傷害保険に加入することになります。いざという時にあたふたすることもなく安心して旅行できます。
利便性は先のことだけではありません。空港ラウンジも利用できます。そして、海外からの帰国時には荷物が多い場合もありますと思います。そんな時は、成田国際空港・関西国際空港・中部国際空港から自宅へのスーツケース一個を無料で宅配してくれるサービスもあります
通常のショッピングだけでなく、旅行でも便利に使えるアメックスカードを是非、検討してみてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする