お金が欲しくてやってしまう色んな宝くじ – 投稿:famさん

私はお金をあまり持っていないので、宝くじをよく買っています。私が買うのはサッカーくじのBIGです。
このくじはサッカーの試合を勝ち,負け,引き分けの3種類で数字化し、その的中数を元にお金が貰えるくじです。
サッカーが好きなので1週5口ほど購入していますが、未だに5等までしか当たったことがありません。でもいつか6億あたるんじゃないかな…と思って買っています。
サッカーくじを買ったお金が、ちゃんとした事業に利用されているのがいいですよね。自分のお金が元であれが出来たんだな…と考えると感慨深いものがあります。
もう1つやっているのは年数回買うジャンボ宝くじと呼ばれるものです。年数回の楽しみとして毎年10枚バラで買ってます。まともに当たったことはありませんが、これも何時か当たるんじゃないかな…と思っています。
宝くじを買うことはお金がほしいからこそであって、お金が欲しい夢を買っているというのは正しいことじゃないかなと思っています。大金を手に入れる夢を見ながら今日も私は宝くじを買っています。

>>管理者よりコメント

今日からジャパンネットバンクでナンバーズが買えるようになりましたよ。これでBIGとナンバーズの両方を攻めることが出来ますよ。BIGよりは当選金額が少ないけど夢は広がるはず。

ジャパンネット銀行がナンバーズを2014年1月から開始 で詳しく書いてありますので是非チャレンジしてみてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする