ちょっと冷たいんじゃない?私が電話対応で受けたイオンカードの複雑な印象【口コミ投稿:ケイコさん】

イオンカードはすごく便利だけど電話対応が・・

イオンカードは普段からとても利用させて頂いているカードです。とても便利だし重宝しています。

でもそんなイオンカードですが過去に一度だけ嫌な思いをしたときがあります。それは電話対応でした。

私は過去に一度だけ2ヶ月連続で支払いが間に合わずにカードを止められた時があります。

その時にした電話なのですが私は普段2種類のイオンカードを使っています。そのうちの1種類だけ遅れてしまい止められました。その電話の対応に出られた女性の方の態度がすごく嫌な感じでした。

まず止められたのは私が悪いので仕方ないことで誤りました。その時にもう1枚のカードが使用できるかを念のために聞きました。

その時に言われたのが「当たり前でしょう。止まりますよ!」でした。でももう1枚のカードの支払いがちゃんと出来ていることを伝えると「もう!確認しますわ」と言われ「一応出来ているんで使えるみたいですよ」ととても面倒くさそうに言われました。印象としては最悪です。

でも後日電話したときに対応してくださった方はとても親切で優しかったです。
なので私の印象はイオンカードは便利だけど電話対応の教育が微妙なところのあるカードなのだというところです。

イオンカード(WAON一体型)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする