WAON一体型のイオンカードを夫婦で利用しています【投稿:maneさん】

メインのカードとしてイオンカード(WAON一体型)を利用しています。

家族カードも発行されるので、夫婦で持ってメインで利用しています。

公共料金の引き落としもイオンカードにして数年経ったら、ゴールドカードになりました。

ゴールドカードになると、空港のラウンジが利用できて優越感があって得した気分になります。

イオンシネマズによっては割引が受けらることもあります。

ベネッセと提携しているカードもあるので、お子様がいらっしゃるご家庭ではもっと使い勝手がいいかもしれません。

ETCカードも作れるので、我が家ももちろん利用しています。

イオンカードといっても、ほかのスーパーでも利用できますし、最近はほとんどサインレスになっているので、買い物もスムーズです。イオンが近くにあるのであれば、あちこちのスーパーのカードを持つより、イオンカード1枚にした方がポイントも貯まりやすくお得だと思います。

ポイントはWAONや商品券に変えることができるため、特売日しか買い物をしなければ、かなり割引率は高くなると思います。

提携している企業が多いのでお得を伝えようにもどれから伝えていいやら迷うくらいです。
でも、確実にイオンで買い物をすることが多い人には絶対にオススメです。

イオンカード(WAON一体型)