年会費が永久無料のエポスカード

エポスカード=マルイのカードと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実は使い勝手の良い人気のクレジットカード。

エポスカードはマルイはもちろん、世界中のVisaマークのあるお店で使える!ポイントが貯まる!年会費永久無料のカードです。

初年度はもちろん、次年度以降も年会費は永久無料!

特にマルイの赤いカードは若い方からの指示が高く、初めて持ったカードは?と聞くと必ず声が上がるカードです。

また、年会費無料なのに海外旅行保険が自動付帯しているのも魅力のひとつです。

入会費、年会費が永久無料!ETCカードも無料

今や入会費を取るクレジットカードは少なくなりました。しかし、年会費は有料のところが実はほとんど。

そんな中、年会費無料はありがたい制度です。条件なしで無料です。「○○万円以上利用なら無料」などといった心配は必要ありません。

ETCカードも同時申し込み可能で、当然入会金、年会費も無料。

エポスカードは最短即日発行

即日発行ってことは、今日申し込んで今日発行するということです。申し込み審査の早さと、発行までのシステム化ができているからこそ即日発行が可能になります。

通常1週間~2週間程度またされるのですが、最短当日に手元に届くってすごいです。

マルイの店頭で受け取ることができますので、

  1. ネットで申し込んで
  2. 審査結果をプリントアウトか携帯のメールで受信
  3. キャッシュカード、免許証などの身分証明をもってマルイで受け取り

ほしいと思ったときにすぐ手に入るというのはいいですね。

デザインカードは即日発行できません

デザインカードは、発行手数料が540円(税込)が必要で、なおかつ即日発行は無理なので通常通り郵送になります。

年会費無料のエポスカードは旅行保険も自動付帯

旅行保険は、他のクレジットカードにはよくありましたが、最近は何かに特化したカードが増えてきたおかげで実はこの旅行付帯がついていないカードが増えてきたのは事実です。

旅行保険がついても、年会費が必要というカードがほとんどなのに、このエポスカードは年会費無料で自動付帯。

マルイのクレジットカード利用で10%OFF(年4回の優待期間)

年4回「マルコとマルオの7日間」が開催されます。この7日間の期間中は、ネット通販や店舗で毎日10%割引が受けられます。

この会員限定のお得サービスは見逃せません。

ポイント還元率は0.5%から。マルイ店舗なら1%

VISA加盟店などでカード払いにすると通常200円=1エポスポイントもらえます。

マルイの店舗や通販のお買い物は1%還元です。

他にも居酒屋の魚民 、カラオケのshidax なら 2.5%

HIS は 1.5% 日本旅行なら2.5%

提携店はみんなの良く知っている店舗なのでポイントが貯まりやすい。

maruiexchange2

交換先も充実 docomo au に交換できるのは◎

貯まったポイントは様々な商品券やマイルに交換可能です。ポイントを携帯の支払いに当てることができるのはこのカードの特徴のひとつです。

eposexchange

Twitterの反応

公式サイトでも口コミが沢山載っています

私はクレジットカード公式サイトの口コミは必ず確認するのですが、せいぜい数件の口コミがほとんどです。

しかしエポスカードは違いました。件数を数えるのは面倒なのですが、判断材料に十分な口コミが掲載されています。しかも項目ごとに。なので申し込み前にそちらも是非確認してください。

eposkutikomi

 エポスカードの口コミは以下の公式キャンペーンサイトでも確認できます!


年会費は永久無料のエポスカード