ジャックス「リーダーズカード」|アマゾンユーザーは持っていて損のないカードだと思います-クチコミ投稿

Amazonのポイントにひかれて申し込みました

31歳 男性
私が、唯一持っている年会費がかかるクレジットカードがジャックスのリーダーカードです。

このカードを申し込もうと思ったきっかけは、アマゾンで良く買い物をするからです。このカードの一番の魅力でもあるのですが、アマゾンで買い物をすると、どんどんポイントが貯まるシステムなのです。

アマゾン御用達のカードと言っても過言ではありません。還元率は、1.8%で、年会費無料とは還元率が違います。しかもアマゾンの買い物に限っては、2.3%にもなる裏技もあるのです。
このカードの存在に気付いたのは、昨年の夏でした。アマゾンで買い物を良くしていたのですが、お得に貯めれるカードがないかなと思って探していたら、偶然見つけました。すぐにインターネットから申込みをしました。必要事項を記入するだけの他のクレジットカードの申込みと同じ感じです。その後、本人確認の電話と会社にも在籍確認と思われる電話があったようです。審査に関しては、本人確認の際に審査はOKだけど、カード発行に時間がかかると言われました。詳しく期間は、聞きませんでしたが、すぐにくるだろうと思っていたのですが、最終的に来るまで1ヶ月程度かかった気がします。おかげでその存在は、完全に忘れていました。

お得な点と注意点

届いたカードを見てみると、スタイリッシュで黒を基調としたものになっていて、高級そうなカードでした。私の持っているカードで一番デザインは、気に入っています。そう言えば、申し込んだ際に、アマゾンで買い物をする際にカードの決済する金額から2000円分を値引きします、みたいなキャンペーンをしていたなと思い出しました。そこで早速マンガを大人買いしてみました。すると、きっちり自動で2000円分引かれてました。アマゾンユーザーからすると、すごいラッキーです。一応このキャンペーンは、2014年の9月末までしているようです。最初に書いた還元率が2.3%になる裏技は、JACCSモールを経由してアマゾンで買い物をすることです。これだけの事ですが、0.5%分ポイントがつくのでお得になっています。
こんなにメリットのあるカードですが、注意点もあります。それは、2年目から年会費2500円がかかることです。還元率から考えれば安いものですが、注意が必要です。ちなみに年間50万円利用すると、もれなく次年度の年会費は無料になります。
上記の通りアマゾンで買い物をする人には、この上ないメリットのあるカードになります。アマゾンユーザーは、持っていて損のないカードだと思います。

ポイントがザクザク貯まるおすすめクレジットカード9選

関連記事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする