auじぶんcardセゾンカード-便利なサービスと注意点【クチコミ投稿】

オペレーターの方に繋がる時間も短時間で、対応も丁寧にしてくれます

「NET アンサー」というセゾンカードを持っている方がインターネット上での利用明細などのサービスを受けられますので、引き落とし金額の案内や住所変更といった申し込みもネット上で解決できますし、困ったことがあれば、コールセンターの受付時間であれば電話での応対もしてくれました。
セゾンカードは大手のクレジットカード会社ということもあり、オペレーターの方に繋がる時間も短時間で、対応も丁寧にしてくれます。

また、他のセゾンカードと同様に、年会費は永久無料で使えますし、家族会員の年会費も永久無料となっています。クレジットカードが届いた後での申し込みが必要ですが、高速道路や有料道路で使えるETCカードの発行も行っているので、遠出をするときの通行料金も安く済んでいます。
さらに、コンビニやイオンなどの携帯電話で支払いが可能になる「Quick Pay」にも対応していますので、素早い支払いができるサービスにも対応しています。このサービスは、コンビニをよく使う私には、小銭も貯まらずに済むので頻繁に使っています。

一つだけクレジットカードを使う上での注意点があります

セゾンカードは永久不滅ポイントという独自のポイントサービスがありますが、このクレジットカードでは「じぶんポイント」という独自のポイントサービスを利用することになります。貯まったポイントはすべて「じぶんポイント」としてカウントされるので、セゾンカード独自のポイントサービスは利用できません。
auのスマホを持っている方は、便利に使えますし、ポイントをauポイントにも移行できます。auやKDDIのサービスを利用されている方には絶対オススメのクレジットカードです。