三井住友VISAカード-ポイントでUSJへ無料で行けました!【クチコミ投稿】

三井住友Visaカードを使用するとポイントまでどんどん貯まる! 投稿者:ゆきさん

主人が会社で作ってきた三井住友VISAクラシックカードで、家族会員も作れるということで申し込んでもらいました。

受け取ったときはカードが届いてこれで色々支払いをまとめたり買い物とか出来るようになると思うとワクワクしました!
携帯料金や電気・ガス・水道などの公共料金はもちろん、プロバイダー、保険などの支払をカード払いに変更し出来るものはほとんどカード払いにしました。

普段のお買い物などにもこまめに利用して、買えるものはなるべくクレジットカードを使うようにしました。

カードは使いすぎてしまうというのは色々聞いていたので現金で買うときと同じように節約しながら使うようにしていました。

すると、生活は今までと全くかわりないのにポイントが思ったよりも早く貯まり始めたのです!

ポイントのことは多少は知っていたもののカードの特典などの情報を全然知らなかった私はネットでいろいろと調べてみたところ、なんとカタログギフトのように商品や金券やチケットなどと交換できるということを知ったのです!

早速私はどきどきわくわくしながら貯まったポイントで交換できる商品を吟味しはじめたのですが、結局はユニバーサルスタジオジャパンのペアチケットと交換をすることに決めました。

登録処理をしてしばらく待つと、チケットが届けられました。このチケットをきっかけにして家族で旅行の計画をして夏に行くことができました。

前々からすごく行きたかったUSJになんと2人分も無料で入園できるなんて思ってもいなかったので本当にうれしいお得な思いでとなりました。

普通に過ごすだけでチケットや商品券がもらえるなんて凄く不思議ですが、少し工夫するとこれだけの差が生まれるなんてもっと早くから知っておけばよかったと思いました。

これからもこつこつと三井住友VISAクラシックカードを利用していき、どんどんとポイントを貯めていこう!と決めました。