auじぶんcardセゾンカード-ポイントが格段に貯まり安いと感じることができます【クチコミ投稿】

 auを使っている人にはオススメのカードです

34歳 男性 自営業
「auじぶんcardセゾンカード」を作るきっかけになったのは、auの携帯電話を新規に契約するときにauショップで「じぶん銀行」の口座を開設の案内があったからです。まずは、じぶん銀行の口座を開設した後、キャッシュカードと送られてきたこのカードの案内を見て、意外と便利に使えそうだからという理由で、このクレジットカードの申し込みをしました。審査も無事に通り、カードを使うようになりました。

このカードの大きな特徴が、名前にもついているように、auの携帯の支払いをこのカードにするだけではなく、auのスマートパスというアプリやクーポンがを使えるサービスを申込みしておくと、100円で1ポイントが貯まるだけではなく、ポイントが1.5倍になり、ポイントがより貯まりやすい特典があります。
さらに、このクレジットカードの引き落としをじぶん銀行で支払い、スマートパスを利用すれば、100円で2ポイント貯まる特典もあります。
auのスマホでスマートパスの登録もしているので、ポイントも多く貯まり、auポイントに移行して、機種変更や公式オンラインショップなどでの支払いにも充てています。

もちろん、普通のクレジットカードなので、ネットショッピングだけでなく、スーパーマーケットやホームセンターでのクレジットカード払いでも、100円で1ポイント貯まります。普通のクレジットカードよりもポイントが格段に貯まり安いと感じることができます。

好きなアーティストのコンサートの申し込みもしています

名前にも含まれている「セゾン」ですが、西友やリヴィンで毎月特定の日に食料品だけでなく、衣料品の支払いをこのカードで決済すると5%割引もされます。また、セゾンカードを持っている人はご存知だと思いますが、演劇や舞台のコンサートチケットの先行予約や割引のサービスといった、セゾンカードが力を入れているサービスも利用できます。
年に数回のコンサートで息抜きをしている私にとっては、このサービスで好きなアーティストのコンサートの申し込みもしています。