ウォルマートセゾン・アメリカン・エキスプレスカード-初めてのクレジットカードでしたが大変満足しています【クチコミ投稿】

31歳 女性 専業主婦

有効期限がなくポイントが永久不滅

私は、今までクレジットカードを持ったことがなかったのですが、一軒屋を建てたことをきっかけに今後支払っていく、光熱費などの固定生活費の支払いをカード払いにした方がポイントも貯まるというので、色んな会社のカード情報について調べてみました。

ウォルマートセゾン・アメリカン・エキスプレスカードを選だ最大の理由のひとつは、「有効期限がなくポイントが永久不滅」
ということです。どの会社のポイントでもある程度貯まるのには時間がかかります。
その点せセゾンカードはポイントの失効期限を気にすることなく生活をすることができます。年会費も永久無料だからお得!

ポイント付与については、1ヶ月の利用総額1000円につき1ポイントです。
毎日の買い物や食事をした時の支払い、決められた公共料金の支払いなど、日々の生活での支払いでも簡単にポイントを貯めることができるんです。
そして貯まった永久不滅ポイントはショッピングの利用代金に1ポイント約5円程に充当できます。
ネットショッピングをする際にもそのポイントは利用可能ですし、毎月送られてくる明細書に同封されている案内に載っている多彩なアイテムとも交換可能です。

ショッピングでの利用の際のメリットとして、西友・リヴィンでカードを利用すると1%オフになったり、毎月5日20日は5%オフにもなります。

申し込み後のカード発行はスムーズでした

申し込みをした時は、自宅近くの西友・リヴィンのお店に行ったのですが、ウォルマートカードセゾンの詳細について色々知りたい旨を伝えるととても丁寧に商品説明をしていただけました。常時スタッフが店内入り口にいらっしゃったので、窓口まで行かなくても簡単に説明を受けることができました。気に入るとその場で申し込み可能で、身分証明するものと指定口座の分かるもの印鑑さえあればすぐに加入することができます。

私がカードを利用してお得に感じた事は、昨年出産した時の内祝をネットで注文したのですが、数十万円になる支払いをすべてこのウォルマートカードセゾンでしたのでポイントをたくさんいただけました。
車の車検も同様、金額がとても大きいので助かります!

他にもよいカードがあるかもしれませんが、一番利用することの多いお店のカードにして大変満足しています。