ウォルマートカードを最大限お得に使っています-P.Nさん【クチコミ投稿】

誰にオススメされたわけでもありませんが必ず得すると思いました

私は、西友で普段の食材や日用品の買物をしています。店頭にも行きますし、ネットスーパーも利用しています。
店頭に行くと、ウォルマートカードセの申込書が備え付けてあって、ずっと気になっていました。普段の買物が常に1%オフだからです。更に、毎月5日と20日は、5%オフです。そして、ネットスーパーでも1%オフは適用されるうえ、カードの年会費がかからないとなれば、得する要素しかないと思ったのです。

もうこれは作るしかないと思いました。アメリカンエクスプレスのクレジットカードも持っていなかったので、それも後押ししてくれました。

申込みはネットで行いすぐに発行してもらえました

店頭に行くと、いつも買い込んでしまって、気持ちに余裕がないので、インターネットで入会手続きをしました。入力項目がたくさんあって、若干面倒でした。
しかし、その手続きさえ済ませてしまえば、カードは一週間もしないうちに手元に届きました。西友へは、しょっちゅう行っているので、今か今かと待ちわびていましたが、素早い対応で良かったです。
元々、メインで使っているクレジットカードがあるので、作ったウォルマートカードは、西友でしか使っていません。割引を利用したくて作ったので、ポイントの期限もないですし、妥当な使い方だと思っています。

注意点があることに使ってみてわかりました

注意すべき点は、セゾンカードの売りである永久不滅ポイントは、0.5%しか貯まらないというところです。それを考えると、1%割引というのは損なのか得なのかという話になってきます。

1%引きというのは、1000円使っても10円引きです。通常であれば1ポイント貯まります。しかし、5%割引の日もありますし、貯まったポイントは西友やサニーで使えるショッピングカードにも交換することができます

そういった面を考えると、決して損をしている訳ではないと納得して使っています。
また、店頭でのサインも不要なので、カードを出すだけで決済が完了します。すごく便利ではあるのですが、カードを紛失してしまった時は気を付けなければいけないと思っています。
私の場合は、西友限定での利用になるので、最大限にお得な使い方をしていると思います。